ホーム ダウンロード Q&A お問い合わせ JRCモビリティ
  > ホーム > ダウンロード > WX310J > ファームウェアアップデートプログラム for Windows
 
  ダウンロード
ファームウェアアップデートプログラム for Windows (2/3)
  Ver.1.25  最終更新日: 2008.02.28

 
ファームウェアアップデートプログラムを実行する前に
 
(1)  お使いのパソコンにUSBドライバがインストールされていない場合は、必ず、 ここからドライバをダウンロードして、インストールして下さい。
 
(2)  ファームウェアアップデート作業中は、パソコンの電源を落とさないようにして下さい。
 
(3)  ファームウェアアップデート作業中は、本電話機の電源を落とさないで下さい。
 
(4)  ファームウェア書き込み中はパソコンと接続しているUSBケーブルを絶対に抜かないで下さい。
また、ファームウェア書き込み後、本電話機は再起動します。待ち受け画面になってから、 USBケーブルを抜いて下さい。
 
(5)  他の起動中のアプリケーションは必ず終了して下さい。
 
(6)  ダイヤルアップ接続している場合は切断してください。
 
(7)  スクリーンセーバは「なし」に設定してください。
 
(8)  本電話機の電池残量が目盛り2以上であることが必要です。
 
(9)  大切なデータ(電話帳等)は、「Intellisync for JRC」や「H"問屋」を利用して、 予めパソコンへバックアップしておくことをお勧めします。



ファームウェア書き込み中に「更新に失敗しました」というメッセージが表示された場合は
 
以下の手順に従って、ファームウェアアップデートプログラムを再実行してください。
 
(1)  警告メッセージ画面で「OK」ボタンを選択して、ウィンドウを閉じます。
 
  更新失敗エラー画面(Windows)
 
(2)  完了画面になるので、「完了」ボタンをクリックして、ファームウェアアップデートプログラムを終了します。
 
(3)  USBケーブルを抜いて、本電話機の電池カバーを外し、電池のコネクタを1回抜き差しします。※1
 
(4)  本電話機の「7」「8」「9」キーを確実に同時押ししながら「電源」キーを押下し、本電話機を「バージョンアップモード」にします。※2
 
(5)  再度ファームウェアアップデートプログラムを実行し、画面の指示に従ってアップデート作業を再実行します。※3
 
※1  本操作の電池の抜き差しにより、データが消えたり、設定が初期化されることはありません。
 
※2  本操作で「バージョンアップモード」にならない場合は、下記サポートセンターまでご連絡ください。
[JRCモビリティサポートセンター]
一般電話からは TEL:0570-003899
スマートフォン・ケータイからは TEL:042-537-0726
受付時間: 9:00〜17:00(土日祝祭日除く)
 
※3  作業の途中に、本電話機を「バージョンアップモード」にするよう指示されますが、 手順(4)にて既に「バージョンアップモード」になっているため、本電話機とお使いのパソコンをUSBケーブルで接続し、「次へ」をクリックして下さい。
 
  ダウンロード(使用許諾契約画面へ)   (wx310j-v125.exe 19,552 KB)

 
商標登録  |  サイトポリシー
  コピーライト JRCモビリティ