>
ホーム
>
Q & A
> 301JR > カスタムボタンを使うとき
カスタムボタンを使うとき 301JR
整理番号
ご質問内容
最終更新日
6501
カスタムボタンを短押ししても長押ししてもカスタムメニューを開けません。
2014.08.01
回 答
短押し、長押しに両方とも機能を割り当てていると、待受画面・通話中画面でカスタムボタンを押下しても表示できません。設定の変更方法は「○」→「5」→「8」から対応するカスタムメニューを表示し設定を変更してください。詳しい設定方法は本電話機の取扱説明書をご覧ください。
> ご質問リストに戻る
整理番号
ご質問内容
最終更新日
6502
グループモードでカスタムボタンが表示されません。
2014.08.01
回 答
カスタムボタンは通信モードが公衆、オフィス時のみ使用可能です。グループモード、転送モードではご利用になれません。「公衆/グループ」モード時も、グループが優先の場合は使用できません。
> ご質問リストに戻る
整理番号
ご質問内容
最終更新日
6503
カスタムメニューに表示される文言を変更できますか?
2014.08.01
回 答
変更できません。メニュー項目の場合はそのメニューの名前を、電話帳から引用した場合はその名前をそのまま表示します。
> ご質問リストに戻る
整理番号
ご質問内容
最終更新日
6504
カスタムボタンのガイドは消せますか?
2014.08.01
回 答
できます。対応するカスタムメニューの登録内容を全削除していただければガイドは表示されません。詳しくは本電話機の取扱説明書をご覧ください。
> ご質問リストに戻る
整理番号
ご質問内容
最終更新日
6505
待受画面や通話中画面に表示されるガイドは変更できますか?
2014.08.01
回 答
できます。対応するカスタムメニューを表示し、サブメニューから変更できます。詳しい設定方法は本電話機の取扱説明書をご覧ください。
> ご質問リストに戻る
整理番号
ご質問内容
最終更新日
6506
カスタムボタンのガイダンスに自動的に名前が表示されてしまいます。
2014.08.01
回 答
カスタムメニューに何も登録が無い状態でガイダンス編集も行っていない場合は、最初に登録された機能の名前の頭文字全角3文字分を自動的に表示します。表示名はカスタムメニューから変更することが可能です。詳しくは本電話機の取扱説明書をご覧ください。
> ご質問リストに戻る
|