ホーム ダウンロード Q&A お問い合わせ JRCモビリティ
  > ホーム > Q & A > WX330J E/WX330J > オフィスモードで使うとき
 
  Q&A(よくあるご質問と回答集)
オフィスモードで使うとき WX330J E/WX330J

 
整理番号 ご質問内容 最終更新日
4901 対応PBXを教えてください。 2008.11.13
回  答
対応するPBX、登録方法など詳細については、オフィスコードレスシステム取扱業者様へお問い合わせください。
> ご質問リストに戻る


 
整理番号 ご質問内容 最終更新日
4902 PBXへの子機登録方法は? 2008.11.13
回  答
対応するPBX、登録方法など詳細については、オフィスコードレスシステム取扱業者様へお問い合わせください。
> ご質問リストに戻る


 
整理番号 ご質問内容 最終更新日
4903 0(ゼロ)発信を行う方法は? 2012.03.23
回  答
(1)「○」→「5」→「7」→「8」(優先発信切替)を選択し、「オフィス・グループ優先」に設定します。
(2)「○」→「5」→「7」→「9」(外線発信番号)を選択し、ご使用されるオフィス登録面の「外線発信番号」に「0」を登録します。
(3)電話帳、発信履歴等から該当者を探し、発信先電話番号を選択します。(あるいは相手先番号をダイヤルします)
(4)「Web」ボタンを押します。(これで「0(ゼロ)」が付加されます)
(5)「発信」ボタンを押すとゼロ発信になります。
> ご質問リストに戻る


 
整理番号 ご質問内容 最終更新日
4904 電話番号を先に押してから優先発信を切り替える方法はありますか? 2008.11.13
回  答
「メール」キーを押すことで切替ができます。通話終了後に切替前の設定に戻ります。
> ご質問リストに戻る


 
整理番号 ご質問内容 最終更新日
4905 ワンタッチで優先発信を切り替える方法はありますか? 2008.11.13
回  答
待受画面で「上」キーを長押しすると切替ができます。
> ご質問リストに戻る


 
整理番号 ご質問内容 最終更新日
4906 オフィス利用時の「保留」と「転送」を行う方法は? 2008.11.13
回  答
「保留」は、通話中に『保留』ボタンを押します。
※オフィス利用時はこの動作により『保留』の指示をPBX側に送ります。従いまして、保留音は電話機に登録してあるものではなくPBX側に設定してある保留音が流れます。
「転送」は、上記保留中に転送先の番号をダイヤルし転送先の相手が出たら『PWR』ボタンを押してください。
> ご質問リストに戻る


 
整理番号 ご質問内容 最終更新日
4907 キャッチホン(外線フッキング)を行う方法は? 2008.11.13
回  答
PBXの仕様によりますが、キャッチホン(外線フッキング)にも対応しております。
通話中に「プッ、プッ、プッ・・・」という音(通話中着信音)が鳴った際、『通話』ボタンを押すと別の通話と切り替わります。
> ご質問リストに戻る


 
整理番号 ご質問内容 最終更新日
4908 オフィス利用時の着信音の鳴り分け方法は? 2008.11.13
回  答
「○」→「5」→「1」→「1」(着信)で「オフィス外線着信」「オフィス内線着信」「オフィス専用線着信」の鳴り分けが設定ができます。
> ご質問リストに戻る


 
整理番号 ご質問内容 最終更新日
4909 オフィス面の切替方法は? 2008.11.13
回  答
(1)「○」→「5」→「6」→「8」(オフィス番号切替)を選択します。
(2)「2.手動切替」を選択します。
(3)オフィス登録面を選択し「決定」ボタンを押します。
また、上記(2)で「1.自動切替」を選択すると、登録されているオフィス面の中から現在のシステムを選択します。
> ご質問リストに戻る


 
整理番号 ご質問内容 最終更新日
4910 公衆+オフィスモード使用時、優先発信側が圏外になった場合に優先発信切替の設定を変更する必要はありますか? 2008.11.13
回  答
変更する必要はございません。優先発信側が圏外になった場合、他方が圏内であれば発信先が自動的に切り替わります。
例えば、オフィス優先設定時にオフィス側が圏外(公衆側は圏内)になった場合は、発信先が自動的に公衆側へ切り替わり、公衆へ発信するようになります。再度オフィス側が圏内になれば、発信先は自動的にオフィス側へ戻ります。
発信先を示す三角マーク表示が待受状態に応じて自動的に切り替わりますので、発信先は常にこちらで確認ができます。公衆とオフィスが共に圏内、又は共に圏外の場合は優先発信側が発信先を示します。
> ご質問リストに戻る


 
整理番号 ご質問内容 最終更新日
4911 優先発信切替の設定は自動的に切り替わりますか? 2008.11.13
回  答
切り替わりません。設定を変更するには以下のいずれかを行ってください。
(1)「○」→「5」→「7」→「8」(優先発信切替)を選択し、設定を変更。
(2)公衆+オフィスモード待受画面で、上キーを長押し。
> ご質問リストに戻る


 
整理番号 ご質問内容 最終更新日
4912 ディスプレイに「表示情報」と表示されることがあるのですが? 2008.11.13
回  答
PBXの機能によるものと考えられます。詳細については、オフィスコードレスシステム取扱業者様へお問い合わせください。
> ご質問リストに戻る


 
整理番号 ご質問内容 最終更新日
4913 外線発信番号はオフィス各面共通で使用できるのですか? 2008.11.13
回  答
共通での使用はできません。外線発信番号はオフィス登録面毎に登録が必要となります。
「○」→「5」→「7」→「9」(外線発信番号)で、登録されているオフィス面を選択して外線発信番号を登録してください。
> ご質問リストに戻る


 
整理番号 ご質問内容 最終更新日
4914 設定した着信音が鳴動しないのですが? 2008.11.13
回  答
以下の原因が考えられます。
(1)電話帳の指定着信音が鳴動している
 電話帳登録の指定着信音は、着信音の設定よりも優先されます。着信時に電話帳登録名が表示された場合は、該当の電話帳登録をご確認ください。
(2)PBX機能による指定着信音が鳴動している
 PBX機能による指定着信音が鳴動し、電話機の設定よりも優先される場合があります。詳細については、オフィスコードレスシステム取扱業者様へお問い合わせください。
> ご質問リストに戻る


 
整理番号 ご質問内容 最終更新日
4915 着信音が設定できる「オフィス外線着信」、「オフィス内線着信」、「オフィス専用線着信」はそれぞれどのような場合の着信なのですか? 2008.11.13
回  答
以下の場合になりますが、PBXシステムによって鳴り分けの定義は異なりますので必ずしも下記のようになるとは限りません。詳細はオフィスコードレスシステム取扱業者様へお問い合わせください。
(1)オフィス外線着信
 PBXシステム外から電話がかかってきた場合の着信とお考えください。例えば、一般電話などからPBXシステム経由で電話がかかってきた場合などが該当します。
(2)オフィス内線着信
 PBXシステム内から電話がかかってきた場合の着信とお考えください。例えば、オフィス登録済みの子機間で電話をかけた場合などが該当します。
(3)オフィス専用線着信
 PBXシステムには専用線として定義されているものがあり、こちらを経由して電話がかかってきた場合の着信とお考えください。
> ご質問リストに戻る


 
整理番号 ご質問内容 最終更新日
4916 自動外線発信番号付加をONに設定しているのに外線発信番号が付加されないのですが? 2012.03.23
回  答
「○」→「5」→「7」→「9」(外線発信番号)に登録されていない可能性があります。ご使用のオフィス登録面の外線発信番号が登録されているかご確認ください。
> ご質問リストに戻る


 
整理番号 ご質問内容 最終更新日
4917 非通知ガード(通知不可能、ユーザ非通知、公衆電話発信)をONにしているのに、オフィスモードの着信で相手が番号を通知していない時、着信してしまうのですが? 2013.05.08
回  答
非通知ガードはオフィスモードでの着信に対応しておりません。
よって、非通知ガードの設定に関わらず、相手番号が通知されない場合でも着信動作します。
> ご質問リストに戻る


 
商標登録  |  サイトポリシー
  コピーライト JRCモビリティ