電話機の「F」「5」「7」「2」(接続設定)機能にユーザIDとパスワード入力する項目がございます。この値と、「Intellisync for JRC」の設定メニューの接続タブにある「ユーザ名」、「パスワード」が一致しないとシンクは行われません。
また、電話機の「F」「5」「7」「2」(接続設定)機能は、暗証番号、または指紋認証を入力しないと変更ができないようになっております。
ございます。電話機の登録件数(1,000件)を超えて登録はできません。
「Intellisync for JRC」の設定メニューのフィルタ機能を使ってデータ数を1,000件以下になるようにしてください。
その後、「F」→「5」→「7」→「1」(SYNC接続)からWebボタンを押下するとシンクが実行され、PC側のデータが電話機側にシンクされます。
(1)電話機がパソコンとUSB接続されているか確認してください。
(2)USBドライバがインストールされているか確認してください。
(3)「Intellisync for JRC」の設定で電話機の接続ポートが選択されていることを確認してください。
(4)「Intellisync for JRC」のアイコンが斜線アイコン表示でないか確認してください。